
しゃつです

pianotap

高専は・・・やめておけ・・・

各位

 

 

 

これは、最終通告です。

 

 

高専は、やめておきましょう

 

 

 

高専に合格した皆さん、

 

あなたが見た合格発表の掲示は

 

華やかな未来への招待状ではありません。

 

 

 

あなたが手にしたその通知は

 

地獄へのインヴィテーションです。

 

あなたの人生、地獄に捧げていいんですか?

 

 

 

あなたが掲示を見た時、まるで小学生のようにはしゃぎまわる

 

学生を見ませんでしたか?

 

 

それが、あなたが憧れて入学した

 

高専生の姿です。

 

それが、あなたの将来の姿です。

 

 

 

例えるなら、高専は動物園です。

 

あなたの周りに人間はいません。

 

 

あなたは、本能のままに暴れまわり、

 

欲望のままに生き

 

努力を忘れ、快楽を貪る

 

人間になりたいですか?

 

 

 

 

 

高専はやめておきましょう。

 

あなたは、まだ助かります。

 

今すぐその合格証書を破り捨て、受験勉強を続けましょう。

 

 

 

あなたの未来の為に。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この文章は、ハンバーガーパラグラフを意識して書かれています。