しゃつです

pianotap

俺イキリオタクだけど

風呂に入ったらまず口洗うぞ?w

 

 

諸般の事情により1行ブログを禁止されているので近況を書きます。

 

●編入試験を受けてきました。

twitterをご覧の皆さんは御存知だと思いますが、僕は進学を志望している高専5年生です。

関東と中部のいくつかの学校を受験します。とりあえず、2つの学校を受験してきました。

 

いやー・・・すごくきついですね。2つともペーパーの学力試験がない(面接メイン)の学校でしたが、卒研だったり今後やりたい研究についてすごく聞かれます。文系の方は分かりませんが、理系はなにか強くやりたいことがないと進学は難しいのかなと思いました。しかも倍率3倍と4倍!舐めてんのか?

あとは、若干コミュ障なので言葉が出てこないんですね。普段くだらないことを雑談してる先生相手でも、ちゃんとした形で面接練習すると途端に緊張して何も喋れなくなります。面接練習マジ大事。ある程度コミュ障でも、場数を踏めば上手いかわし方が身につきます(気がする)。

詳細については、別のブログを立ち上げて書こうと思っています。身バレ怖いので。

 

 

とりあえず、結果が来るまでは身動きが取れません。悲しい。

しかも、時間はたっぷりあったのに勉強していないせいで推薦落ちたら学力に受かる気がしません。

大学全落ちが目前に迫る中、僕はこのすばを見ています。面白いです。

僕はもうだめです。全落ちしたら優しいお姉さんに養ってもらいます[要出典]

将来の夢は石油王の息子(娘だと最高だが高望みはしない)です。神様どうぞ宜しくお願いします。

ありがとう!ダンケ