しゃつです

pianotap

雑記

うんこ漏れ 負けるな肛門 ここにあり
         ーーーーーーーヒト

 

●熱血少女A
ずっと日野茜は野球だと思ってたんですけどラグビーなんですね。Bメロで曲調ガラッと変わるのがいいと思います

●お散歩カメラ
特記事項なし

●気持ちいいよね 一等賞!
前後の流れがない曲調の変化が多いんじゃないですかね?野球の応援をイメージしてるのかな

●追い風Running
この人中1の設定らしいけど、音低くね?でもそれがいい

●薄荷 -ハッカ-
ビブラートが神だがもっとダイナミックレンジをでかくしてほしい

●みんなのきもち
生きててワンチャンw

●Radio Happy
キャラソン全部打ち込みくさいけど、そういうのの方がなんとなく聞くにはちょうどいい気がする。アイマスもそうだけど
普通に作ったら重くなりそうな曲だけどこの軽い感じがgood

●こいかぜ
こっちは逆にもったいない。もっと重く作れた
曲調と歌詞が合ってないのでは?

●Naked Romance
あなたほんとに津田美波

●Bright Blue
遅くて単調

●2nd SIDE
北条加蓮のほうが歌うまいと思うけど神谷奈緒も味があって好きですよ

●in fact
腹から声出せ

●青の一番星
コード進行やばくね?Aメロの最後らへん全てが迷子になる

●秘密のトワレ
サビはいい感じだけど、Aメロの密度が低いから音色の薄さが滲み出てる

●共鳴世界の存在論
もっとかっこいいほうがいいんじゃなイカ?

●毒茸伝説
ロックじゃないなぁ…

●エヴリデイドリーム
普通にかわいいし普通の曲だし普通にいいと思った

●To my darling...
声作りすぎ事案

●メルヘンデビュー

●TOKIMEKIエスカレート
サビの音程に抑揚がないのは何で?

●Never say never
お前何歳だよ。高校生なわけがない だがそれがいい

●あんずのうた
シンセ主体のためか知らんが超薄っぺらいのでちょっと残念

●ショコラ・ティアラ
大坪由佳

●DOKIDOKIリズム
早くてうるさい

●蕾夢ミル狂詩曲
こういう曲調の曲を作るなら音作りにしろ歌い方にしろもっと他になかったのか

●おねだり Shall We~?
いい感じのボリューム感でBGMにちょうどいい

●ましゅまろ☆キッス
同上 かと思いきや、よく聞くとベースが動いてたりして面白い

●S(mile)IMG!
最近の曲はもっとかわいいけどこれもアイドルの成長と思って聞けば感慨深い

●Twilight Sky
ロックだね…?

●ミツボシ☆☆★
野球とかラグビーに比べて聞いてて疲れる声してる

●Romantic Now
迫りくるオーケストラヒットなんなん?全体的にチープにまとまってる

●ヴィーナスシンドローム
普通

●風色メロディ
特に

●You're stars shine on me
声がいいんじゃなイカ?

 

 

気が向いたら追記する